ながら作業でメルカリ仕入…ジャンク作業をしながらメルカリで日当を出す。

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

自宅在庫を何とかしないといけないということで…

必至こいて作業してます…(;´・ω・)

 

まぁ…酒を飲みながらですけどね。(。-∀-)

 

ながら作業でメルカリ仕入…

 

とりあえず場所を取っているコイツから片づけることに…↓

 

今回は40台仕入れたのでそこそこ邪魔になってます…(;´・ω・)

 

一通り動作確認したところ40台中10台が正常に動きました…

 

 

まぁ…

 

 

ジャンク仕入れなのでこんなもんでしょう…(^^;)

 

 

残りの30台については電源はいらずが20台、HDDエラーとレンズ不良が10台って感じですね。

 

レンズ不良と言ってもレンズが死んでる場合もあるんですが、単純にレンズが汚れていて読み込まないのが多いんですよね…

 

 

なんせコレですから…↓

(※PS3本体の開き)

 

 

どうやったらここまホコリをため込むことができるのかわかりませんが…(^^;)

 

 

まぁこんな感じでひたすら作業していくのですが、せっかくなので並行して「メルカリ」仕入することにしました。

(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

 

気が向いたからですね。(。-∀-)

 

 

メルカリ仕入については普段もやってますが、気が向いたときに軽くリサーチして仕入れるものがあったら仕入れるくらいの軽いスタンスでやってます。

 

ジャンクをやっていると中古品などは人が仕入できないレベルでも仕入れることが可能なので、あえて競争率の高いところで仕入れる必要はないな~

 

との理由で気が向いたときに余りものを仕入れてます。(。-∀-)

 

しかし…

 

今回は競争率の高い「新着最前線」で戦ってみました。(`・ω・´)キリッ

 

早い者勝ちの新着商品を仕入…

 

私の場合は特にツールを使ってるわけではないので手動での仕入れとなります。

 

 

やり方はいたって簡単で…

 

「おすすめ」欄に出てくる新着商品で安い商品をひたすら仕入れていきます。

(`・ω・´)キリッ

 

 

今回は中古ゲーム機関係でやってみたのですが…

 

 

直感的に安いと感じる商品は数秒で売り切れますね…(^^;)

 

 

作業しながらの仕入れなので気が付いた時には売り切れてることがほとんどです…(;´・ω・)

 

 

ながら作業なのでそれは仕方ないですが、それを差し引いても仕入れできる商品が多いですね~

( ´▽`)

 

 

ぶっちゃけ現在は手動でもメルカリに1日張り付いて仕入れをしてるだけでも軽く数日分の日当は出ますね。(。-∀-)

 

 

まぁ…

 

 

私には向いてないですが…(^^;)

 

 

あとメルカリリサーチをしていて気になったのですが、こういった出品者には注意が必要ですね。↓

 

「商品が届く前に受取通知をしろ」という乱暴なやつです…

 

メルカリは誰でも気軽に出品できるので詐欺出品者もいます。

 

受取評価は購入者の最終防衛線なので、実際の商品を確認しないで行うとトラブルのもととなります。

(`・ω・´)キリッ

 

 

価格が安くてもこの手の出品者には気を付けましょう。(・ω・)ノ

 

 

まとめ…(独断)

 

メルカリはガッツリやればかなり稼げる市場ですね~(^^)

 

店舗仕入が厳しいところでもメルカリだと関係ないので安定して仕入れることが可能だと思います。^^

 

これだけ仕入れができるのであれば張り付いて仕入れてもいいのかな~

 

 

とも思いますが、めんどくせぇ他のことが出来なくなるのでほどほどにやってるのが良いのかなと個人的に思います。(^^;)

 

 

こんな感じで商品の仕入れ方法はいくらでもありますので柔軟に対応していきましょう。(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “ながら作業でメルカリ仕入…ジャンク作業をしながらメルカリで日当を出す。”

  1. たばすこ より:

    30年くらいタンスにしまっててもここまでホコリはたまらなさそうなんでどうやったのか気になります笑

    電脳ポチポチより店舗の方楽しいですもんね!

    • いため より:

      たばすこさん

      こんにちは^^

      どうやったらここまでホコリがたまるんですかね~(^^;)

      仕入については私も同意見で店舗の方が楽しいです。(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ