仕事優先?遊び優先?…仕事が立て込んでいるときに誘いが来たら…【雑記】

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

最近はやることが多いです…(^^;)

 

 

連絡は突然に…

 

この日は午後1時ごろの起床です…(^^;)

 

最近はヤフオクやメルカリで売っている自己発送の商品が1日20~30個くらいあるので、とりあえずこいつをさっさと片付けようかな~

 

と思いながら携帯を確認すると…

 

知り合いのせどらーから着信がありました…(^^;)

 

かけなおしてみると…

 

 

飲みのお誘いでした。(。-∀-)

 

 

集合時間は当日の午後6時。

 

 

場所は自宅から電車で2時間…

 

車だと2時間30分~…

 

 

電車なら問題ないですが車で飲みに行くとなると泊りは確定…

 

 

そしてタイミング悪くこの日は2月15日でヤフオクにしこたまブン投げてる日でした…(;´・ω・)

 

 

あ…

 

 

ちなみに「ブン投げる」とは15日の夜に終了する出品が多かったということです。

 

コレのキャンペーンがあるからですね…↓

 

このキャンペーンにより「5の付く日」は入札が多くなり出品した商品の価格が高くなる傾向にあるんですね~( ´▽`)

 

 

それで15日など5の付く日に終了する出品数を多くしてます。

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

まぁ…

 

たくさん出品分、自己発送による出荷作業が増えるんですけどね…(;´・ω・)

 

 

 

その他にも抱えている仕事を考えると泊りで飲みに行く暇はないんですが…

 

 

 

私は「遊びを優先する」ので

 

 

既に頭の中では飲みに行く前提で仕事の組み立てを考えてました。(。-∀-)

 

 

やっぱり遊びの時間は大切にしたいですからね。(。-∀-)

 

 

結局選んだ交通手段は…

 

 

車で行くことにしました。(`・ω・´)キリッ

 

 

と言うことは泊り確定です…。(`・ω・´)キリリッ

 

 

泊りとなるとジごとが止まるので自己発送の商品がネックなんですが

 

 

 

1人でやっているのでこんなこともあろうかと…

 

 

自己発送の商品は「2~3日で発送」としてるので購入者にメッセージを送っておけば何とかなるでしょう…(^^;)

 

 

そして車で行く最大の理由は…

 

 

久しぶりに知らない土地でじっくりと店舗仕入をしてこようとうことです。

(`・ω・´)シャキーン

 

 

最近は全然店舗仕入に行けてないですから…(;´・ω・)

 

 

やはり店舗仕入は楽しいので半ば強引な理由付けで遠征仕入れに行く状況をつくるんですね~( ´▽`)

 

 

 

そんなんで今やらなきゃいけない仕事だけ片づけて集合場所へ出発です。

(`・ω・´)キリッ

 

 

飲み会の参加メンバーは…

 

今回の参加メンバーは…

 

 

この4人となります。(`・ω・´)キリッ

 

 

このメンツはせどりを始めた時期が大体同じくらいなのですが…

 

進む道がそれぞれ分かれていて独自の路線を進んでおります。(`・ω・´)キリッ

 

 

やはり「せどり転売」と言ってもやり方はいくらでもありますからね。(。-∀-)

 

 

そう言ったこともあり、酒を飲みながら色々な話が効ける飲み会の席は情報収集の宝庫となっております。( ´▽`)

 

酒も飲めますしね…(。-∀-)

 

 

そんなんで飲み会は無事に終了して予定通り宿泊しました。

 

そして翌日は店舗仕入に繰り出すことになるのですが…

 

 

長くなったので明日に繰り越します。(`・ω・´)キリッ

 

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ