意外なものが高値で売れる…先入観にとらわれず柔軟な発想が大切。^^

 

こんにちは^

いため です。<(_ _)>

 

ヒマに任せてレトロゲームで遊んでます。(。-∀-)

 

 

やはりこういった単純なゲームは面白いです。( ´▽`)

 

出品者増による価格競争に参加する!?

 

Amazonの相場価格は「せどらー」が決めていると言っても過言ではないです。

 

ハッキリ言って商品のポテンシャルを無視して価格を決めている方が多いですよね…(^^;)

 

 

例えばこちら…↓

 


Wii U PRO コントローラー (shiro)

 

 

年末需要に伴い値上がったのをきっかけに…

 

 

 

 

 

 

 

(;゚д゚) ・・・

 

 

出品者増による商品のポテンシャルを無視した無意味な価格競争が繰り広げられてます…(^^;)

 

 

ホント無駄な争いですね~

 

 

こんな感じで良くも悪くもAmazonの価格はせどらーが決めていますね…(^^;)

 

 

 

意外なものが高値で売れる…

 

先ほどの商品を販売するにあたり価格競争に参加して安値でも最速で販売する選択をするのは人それぞれなので納得の上であれば良いと思います。

 

 

しかし…

 

 

スルーされがちなこんな商品も意外と高値で売れます。(。-∀-)

 

 

 

それはコレですね…↓


Wii U PROコントローラー充電ケーブル [WUP-018]

 

モノレート

 

 

コイツは先ほどのコントローラーに付属するUSBケーブルなのですが、コレ単体でも結構な価格で売れます。(。-∀-)

(※2018/02/27現在)

 

 

 

 

細かい作業ですがこういったバラ販売(単体販売)をすることで利益が増しますね~

( ´▽`)

 

 

 

まとめ…(独断)

 

出品者増により相場が下がると焦って売り急ぎたくなる気持ちも分かります。

 

 

もちろん安値で売らなければいけない商品もありますが、商品のポテンシャルを無視して安値販売をしているものも多いです…(^^;)

 

 

この辺の判断についてはある程度の経験が必要なので何とも言えないのですが…

 

 

相場下落により最安値で販売してしまった商品のその後の相場を見てみると結構勉強になります。^^

 

 

それと先ほど紹介したケーブルの様にパッと見ゴミみたいな商品でも需要があり意外と高値で売れるものがあるのでシッカリとリサーチをしていきたいですね。^^

 

 

販売方法は人それぞれですが利益が出ないと悩んで済方は…

 

 

自分の販売方法ン位ついて見つめなおす必要があるかもしれませんね。(^^;)

 

 

やり方はいくらでもあるので柔軟に対応してきましょう。(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ