LINE Pay カードの2%ポイント還元がついに終了…(;´・ω・)

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

遂にあのサービスが終了しますね…(;´・ω・)

 

LINE Pay カードの2%ポイント還元がついに終了

 

個人的に結構お世話になっている…

 

「ラインペイ」

 

 

コイツはJCBのクレジットカードですがチャージ型のため事前にチャージした分しか使えないカードです。

 

 

まぁ現金払いに近く「デビットカード」みたいなものですね。

 

 

しかし…

 

 

このカードは年会費無料ながらも2%ポイント還元(nanaco等に変える場合は1.8%還元)と結構優秀なカードです。(。-∀-)

 

 

その為…

 

 

 

私も愛用してます。(`・ω・´)キリッ

 

 

しかし…

 

 

 

(;゚д゚) ・・・

 

 

2018年5月31日をもってポイントサービスが終了することとなりました…

_(┐「ε:)_

 

 

 

うん…

 

 

 

痛いですね…(;´・ω・)

 

 

個人的にクレジットカードはこの1枚で殆ど賄っていたのでポイントが付かなくなるのは素直に痛いです。(´Д`;)

 

 

新しい利用特典は…

 

ラインペイのクレジット払いによるポイント還元は終了しますが、現在GEOやセカンドストリートでやっているキャンペーン…

 

GEOやセカンドストリートの仕入はラインペイの「コード支払い」で5%ポイント還元だ!

 

 

「コード支払い」

 

 

に特典が付くとのことです。(`・ω・´)キリッ

 

 

 

コレによると利用度合いによって「最大2%還元」とありますが…

 

 

個人的見解としてあんまり期待できないですね…(´・ω・`)

 

 

まぁこの辺の詳細についてはまだわかってないので今後の展開に注目していこうと思います。

 

 

まとめ…(独断)

 

今回は「ラインペイのポイント終了」と言うことですが…

 

状況は常に変化しているので悲観してても仕方ないし、うまく対応していくしかないですよね。(^^;)

 

 

終わるものは終わるのでシッカリと切り替えて柔軟に対応していきましょう。(・ω・)ノ

 

 

今回の件について詳細はこちらのラインペイ公式ブログに記載してあります。↓

【LINE Pay】利用特典変更とリニューアルのお知らせ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “LINE Pay カードの2%ポイント還元がついに終了…(;´・ω・)”

  1. 大福 より:

    いためさんこんにちは!
    いためさんのメルマガからMNTマニュアルを購入させて頂いただいて、ヤフオク販売に力を入れたいと思っているのですが、アマゾンで良く売れている物はヤフオクでも売れやすいと、捉えて良いのでしょうか?

    本文と関係のないコメントで申し訳ありません。。

    • いため より:

      大福さん

      こんにちは^^
      Amazonで売れるものは基本的にヤフオクでも売れます。

      ただ、Amazonで売れるけどヤフオクで売れにくい場合やその逆もあります。(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ