GEOやセカンドストリートの仕入はラインペイの「コード支払い」で5%ポイント還元だ!

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

チャージ型のクレジットカード「ラインペイ」で5%ポイント還元のキャンペーンをやってますね。(^^)

 

ラインペイとは…

 

ほとんどの方のスマホに入っているであろう無料アプリ…

 

 

「LINE」

 

 

のチャージ型クレジットカードですね。(`・ω・´)キリッ

 

 

LINEを開いて一番右のアイコンをクリックすると詳細画面に移行します。↓

 

まぁこのラインペイについては以前にも書いているので詳細は割愛しますが…(^^;)

 

せどり転売の仕入で「クレジットカード決済」に依存すとリスクあります。

 

 

そんなラインペイですが「コード支払い」によるキャンペーンをやっていますね。(。-∀-)

 

 

ちなみにコード払いとは先ほどのラインペイメニュー画面より…

 

「コード支払」をクリックします。↓

 

するとバーコード画面が表示されるのでレジでこのバーコードを読み込んでもらうだけで決済できるというものです。ヽ(゚▽゚*)

※初期設定でパスワードの入力が必要です

 

 

簡単ですね~( ´▽`)

 

 

5‘ポイント還元キャンペーン

 

キャンペーン期間

2018/03/15~2018/04/14

 

 

今回のキャンペーンは対象店舗が限られますが…

 

中古品を多く扱っている方は「GEO」や「セカンドストリート」はよく利用してると思いますので中々にアツいキャンペーンですね。(。-∀-)

 

 

ちなみに5%還元と言っても「LINEポイント」での還元です。

 

Amazonギフト券やnanacoに交換する場合は1割の手数料がとられるため実質は「4.5%還元」となります…(^^;)

 

 

まぁそれを差し引いても還元率高いですが…(。-∀-)

 

 

まとめ…(独断)

 

GEOで良く仕入れをする私にとってはうれしいキャンペーンですね。(^^)

 

それに普段からラインペイは愛用してますからね。(。-∀-)

 

今回のキャンペーンは1か月間とそれほど長くはないですが、店舗で仕入れる際にはキッチリと活用していこうと思います。

(`・ω・´)キリッ

 

※今回のキャンペーン詳細はこちらの公式サイトに記載してあります。↓

LINE Pay】ゲオグループ提携記念!LINEポイント5%分還元キャンペーンも♪

 

 

しっかりとキャンペーンを活用していきましょう。(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ