割と充実した一日……気分転換もできてリフレッシュできた。(*゚▽゚)ノ

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

今回もしょうもない日常です…(^^;)

 

気の向くままに行動…

 

この日は午前中に「ゲーム機の出張買取」に行きました。

 

 

予定通り買取も終わり、せっかく車で外出したので現地周辺の店舗をブラブラ…

 

 

HARDOFFによってゴミジャンク品を中心にちょろっと買った後に何となく気が向いたので久しぶりに「あそこ」に行くことにしました。(。-∀-)

 

 

向かった先は…

 

 

 

 

「パチ屋」です。(`・ω・´)キリッ

 

 

いや~

 

 

打つの久しぶりですね~

 

改めて実戦データを調べてみると2017/09/28日以来の稼働となります。(^^;)

 

 

まぁ…

 

 

稼働と言っても完全に遊び打ちなんですけどね…(^^;)

 

 

しかし…

 

 

半年以上打ってなかったわけですが…

 

 

スロ機種ラインナップがあんまり変わってないですね…

 

 

と言うかバラエティコーナーのほかに旧台コーナーがあって数年前に打った台が結構復活してました。(^^;)

 

 

よっぽど新基準機の人気がないんだろうな~

 

 

ホール側としても集客が見込める旧基準の台を使いたい気持ちも分かりますけどね。(^^;)

 

 

そんな中で稼働するわけですが特に期待値稼働をするつもりもないので打つのは…

 

 

相変わらずのAタイプです。(`・ω・´)キリッ

 

 

気晴らしの稼働なので数時間打てばオッケーですからね。(。-∀-)

 

 

そんな条件のもと選んだ機種はコイツです…↓

 

 

 

ハイ!

 

当たりも軽く割も設定1で100%超えてるので短時間の遊び打ちには最も適している機種だと思ってます。(。-∀-)

 

データを見ると前日は吸い込みまくりのマイナス一直線で当日はノーボーナスで既に500ハマリ…

 

明らかにダメだろうなと思いながらもとりあえず打ち始めると…

 

 

7千円使って何にもなし…_(┐「ε:)_

 

 

設定も低いうえに台の機嫌も悪く、これ以上打つと遊びうちとは言えダメージがデカくなりそうなのでノーボーナスで撤退です。(;´・ω・)

 

 

さすがにこのまま帰るのはストレス発散にならないので、1200GでB4R4と言う微妙なコイツを打つことにします。↓

 

 

 

そんなんで投資2000円で半年以上ぶりにリーチ目を拝めて…

 

 

 

(。-∀-)

 

そのままBIG。(*゚▽゚)ノ

 

 

そしてじわじわと出玉を増やしたところで…

 

BIGの1G連。(`・ω・´)キリッ

 

 

その後も順調にリーチ目を堪能して…

 

 

 

 

(`・ω・´)キリリッ

 

再びBIGの1G連。(`・ω・´)シャキーン

 

 

何だかんだで右肩上がりにコインを増やし2000枚をGET。(*゚▽゚)ノ

 

 

まぁ…

 

 

あきらかに低設定でたまたま出ただけなんですけどね…(^^;)

 

 

とりあえず遊び打ちなんで深追いせず終了です。^^

 

 

久々のスロで勝利した後は…

 

ゲーム機の出張買取もしたし…

 

 

久々のスロ稼働で勝利をおさめストレスも発散したし…

 

このまま帰宅しても良かったんですが、何となく気が向いたので「ペンギン」のお店を除いてみることに…。

 

 

(。-∀-)

 

ここでもそこそこの利益を上乗せすることが出来ました。(*゚▽゚)ノ

 

 

まとめ…(独断)

 

うん…

 

今日は充実してましたね。( ´▽`)

 

出張買取も終わって、久々のスロ稼働で勝利を収めて、店舗仕入でも利益を上乗せする…

 

中々に良い一日でした。(*゚▽゚)ノ

 

 

まぁ自営業なので時間の使い方は自由でこういった使い方も良いんじゃないかと思います。^^

 

生活していくためには稼ぐことは必須ですが、自由な時間も大切にしたいので今後もマイペースで楽しくやっていこうと思います。^^

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ