せどり ツール紹介

こんにちは

いため です。 m( __ __ )m

今回は、自分が「せどり」で使っているツール紹介です。

 

①スマホ(Amazonでdocomoの新品を買いました)
シムフリー携帯はdocomoがオススメです。

 

②OCNのシム

※一番安い月額980円コースを使っていますが支障が出ています。(>_<)

ある程度の通信を行うと通信制限がかかり、バーコードの読み込みが遅くなります

正直そろそろプランを変えようかと思っています。(。-∀-)

 

③ビーム(ユニテック MS910)

リーズナブルで、小さく使いやすい。

非常におすすめの品。

 

④ディスク研磨機(SIMO-R1)

大体こんなところです。

いためは主にCD、DVD、ゲームなどのメディアを取り扱っているので

ディスク研磨機は必須アイテムです。

最近、使い方に慣れてきて質の悪いディスクも鏡面加工レベルまで

もっていけるようになりました。( ̄▽ ̄)v

 

全て揃えて大体5万円くらいでしたが、あっさりと回収できました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

回収できる見込みがあったので自分に投資したのですが(。-∀-)

ある程度自分に投資することも大切だと思います。

 

細かなものはまだありますが、後日紹介させていただきます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

 

 

↓最近売れたものです。

自己所有品 15年くらい前に 500円位で購入

販売 3980円

ゲームの周辺機器は強いですね。

 

続いて…

仕入 250円 販売 680円

BOOKOFF仕入

間違えて仕入れましたが、処分できました。



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ