MNP案件探し

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

 

今月に第2回目となるMNPを実施するべく狙いを済ましています。( ̄ー ̄)

※MNPとは何かはコチラ↓

MNPしてきました^^

 

今現在遊んでいる回線は3回線です。

そして今月狙っているのはSoftBankの案件。

なぜSoftBankかと言うと…

 

 

……
今月はSoftBankにしか撃てないからです。( ̄▽ ̄;)

 

なぜSoftBankにしか打てないのか?

その理由としては、

①現在保有している回線はdocomo(日本通信含む)の3回線である。

②60日ルールに引っかかっている。

まず①についてですが、保有回線がdocomoなので当然docomoに撃つ(MNP)ことができない。

②についてですが、前回MNPしてから同一キャリアに撃つ場合最低でも60日開けなければいけないルールがある

60日というのは、支払い能力の確認で2回の支払いが出来ているかを確認している。

そのため、前回私は2/1に docomo→au へMNPしているため、4/1以降でないとauに撃つことができません。(ノД`)

 

従って、今月はSoftBankにしか撃つことができないことになります。( ̄□ ̄;)

 

 

こんなことなら1月に撃っとけば良かった…(・ω・`)

 

ちなみにSoftBankに撃つときは注意が必要です。

なぜなら…

維持費がauと比べ、べらぼうに高くなるからです。(>_<)

しっかりと案件を見極めないと赤字になる…なんてことにもなりかねません。

SoftBankの維持費は次回解約金込で1回線あたり ざっくり 65000円位になります。

なので最低でも

端末売却予定額+キャッシュバック > 維持費(65000円)

になるように計算してやる必要があります。

 

今月撃つにあたり、あまり月末まで引っ張ると危険な香りがするので、今週、来週の土日に家電量販店を中心にリサーチを実施しようと思います。

平日より、土日の方が熱い案件が多い傾向にいありますからね。(。-∀-)

 

しっかりとリサーチして、キッチリと小遣いを稼いでこようと思います。(*^^)v

 

あと何回できるかわかりませんからね。(。-∀-)

 

それではまた。( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ