月日の流れってホント早い…

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

関東で車を走らせていると桜が満開の地域が多いです。^^

普段はあまり風景を意識しないのですが、この季節は花満開のインパクトもあるためか印象に残ります。

 

花満開といえば こんな機種もありました。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
CR花満開(1993)
 

当時学生でしたが、友人数人とよくパチ屋に繰り出していたことを懐かしく思います。( ´▽`)

 

最も当時から私はパチンコをほとんど打っていなかったので、友人とパチ屋に繰り出しても一人「ニューパル」を打っていたため「CR花満開」にそれほど思い入れはないのですが…(^_^;)

 

 

 

ホント最近は月日が流れるのが早く感じます。

実家に甥っ子たちが泊まりに来ているのですが、ついこの前まで子供だと思っていたものが今ではすっかり成長し、上の子が今年高校受験を迎え、下の子が中学に入学するとのこと…

 

たまたま手元に「お金を得るとテンション上がります。【MNP】

で獲得した現金↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

があったため、入学祝いをあげました。^^

なかなか有効な使い方だったのかな?と思います。

 

 

子供が成長するスピードは早く感じますが、同時に私の劣化も進んでいるため、

 

今後は「時間管理」を意識して活動に取り組んでいこうと思います。_(._.)_

 

ぼんやりしていたらあっという間に時間は過ぎ去ってしまいます。

時間は有限ですからね。(。-∀-)

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “月日の流れってホント早い…”

  1. まさきち より:

    花満開はうちの兄貴が大好きでした
    実機買う位でしたね…

    時間効率はホント最近よく思います。
    肉体は衰えますからね。

    私も明るい未来の為にいま頑張りますw

  2. itame より:

    まさきちさん
    こんにちは(*^^*)。

    実機買うとは…(((・・;)
    やり手ですね。(。-∀-)

    明るい未来はきっと来る!!

    と言うことにしましょう。(^^;

まさきち へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ