実際に使ってみて思ったポイントサイトBEST 3 ^^

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ポイントサイトは優良サイトから悪徳サイトまで数多くありますが、今まで私が利用してきて良いと思ったものを上げていこうと思います。

ちなみに独断と偏見です。(  ̄▽ ̄)

1位 モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

言わずと知れた優良サイトです。^^

無料アプリダウンロードや、ミニゲーム、無料会員登録でノーリスクで地道にポイントをゲットできる他、口座開設や、クレジットカード作成案件が充実しています。

特にキャンペーン案件が強く、クレジットカードやFX口座開設でかなりお世話になりました。(*´∀`)

↓こんな感じですね。(^^;
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

カードは年会費無料のものがほとんどですが、初年度年会費無料のカードも多数作成しました。^^

何枚かは折を見てお引取り(解約)をいただきましたが、まだ結構残っていますね。(^_^;)

年会費無料のカードでもキャンペーンで10000P(1P=1円)前後の案件は良くあるので、クレジットカードを作成するならば利用しない手はないですね。^^

 

2位 ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

こちらも言わずと知れた優良サイト^^

モッピーと同様に無料アプリからクレジットカード作成案件など幅広く取り扱っています。^^

モッピーと同じくキャンペーン案件が充実しており、カード作成するときなどは必ずモッピーと比較し、条件の良い方で作成していました。^^

モッピーより優れている点としては、「Amazonの買い物でも1%ポイントがつく」ことですね。

私の場合、私生活の買い物と、せどりの消耗品、電脳仕入れ等Amazonで買い物をする機会が非常に多いので重宝しています。(^^♪

1%だと少ないように感じますが、決済をクレジット決済してクレジットカードのポイントと併用して貯めることができるので利用しない手はないですね。( ̄ー ̄)

私の場合年間にすると非常に高額の買い物をするので利用するのとしないのでは雲泥の差が出ます。

※Amazonでのポイント還元は終了しました。(2016/02現在)

 

2位 ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウンはミニゲームが非常に充実しているサイトです。^^

そして20P=1円という変則システムなのでかなり稼いだ気になります。

私の場合、アプリダウンロードと無料会員登録でよく利用していました。( ̄▽ ̄)

 

夕方16:00〜17:00にタイムセールに突入し、無料アプリダウンロードなどで効率よくポイントを貯めることができます。^^

コレだけでもそこそこポイントを獲得できるのでマメな方には非常にお勧めです。

それと、忘れてはいけないポイントタウン最大の特徴は友達紹介によりポイントタウンへ登録した方が獲得したポイントの45%が紹介者にいただけるシステムです。

なのでより多くの方に紹介しすることで、紹介者へ黙っていてもポイントが入ってくるという夢のようなシステムです。

なので、友人知人が多い方などは非常におすすめのサイトです。^^

友人少ない私には無縁の話ですが…(^_^;)

※「紹介ポイント対象外」案件が多くなってしまったためダウン報酬があまり期待できなくなりました。(2016年02現在)

 

 

こんなところですね。

もちろん他にも優良サイトはあるのですが、個人的に利用して良いと思ったものをあげてみました。^^

こういったことも、「知っている」「知らない」、「行動する」「行動しない」のでは結果が大きく変わってきますので、興味のある方は簡単無料アプリダウンロード辺りから始めてみることをお勧めします。^^

 

私でお答えできることは何でもお答えしていきますので、疑問に思ったことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。_(._.)_

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “実際に使ってみて思ったポイントサイトBEST 3 ^^”

  1. えしぇ より:

    いためさーん、これの2016年ランキングもお願いします。
    (^^)

    • いため より:

      えしぇさん

      こんにちは^^

      基本的にはあまり変わらないですが、ポイント鯛運を使わなくなり「げん玉」を使うようになりました。(^^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ