実際に使ってみて思ったポイントサイトBEST 2(悪質版) (`・ω・´)

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

前回、ポイントサイトは優良サイトから悪質サイトまであると書きましたが、今回は悪質サイト版です。(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

ちなみに独断と偏見です。^^

 

1位 ウェボウ

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

以前の記事(「Weboow(ウェボウ)」でお小遣い稼ぎ)でも紹介しましたが…

ハッキリ言ってヤバイやつです。

なのでリンク先は載せませんので気になる方はググってください。_(._.)_

まず、フリーメールから登録できないのでキャリアアドレスから登録することとなります。

登録したが最後、迷惑メールわっしょい状態に突入します。( ̄▽ ̄;)

そして…おそらく換金できません。(確認できませんでした)

 

なので、利用はおすすめしませんが、どうしても登録しないと気がすまない方はダミーのメールアドレスで登録することをおすすめします。

 

ダミーアドレスとは、一度メールアドレスを適当なものに変更し、登録し終わったら下のアドレスに戻す。

 

コレだけです。

これで悪質サイトに登録しても迷惑メールに悩まされることはありません。

( ̄▽ ̄)v

 

2位 マネキン

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

以前の記事(ポイントサイト「マネキン」実践検証①)でも紹介しましたが…

クレーですね。

初心者には換金は難しいです。(私も換金していません(^_^;))

登録するだけで5000P=5000円もらえる時点でアヤシイに匂いがプンプンしてます。( ̄▽ ̄;)

15000P貯めると換金できるので、実際は10000Pを貯めると換金できます。(登録時5000P)

 

初めは勢いよくたまります。( ̄ー ̄)

しかし10000Pを越えたあたりから急激にポイントが貯まりづらくなり、換金まで気が遠くなるような道のりに変化します。Σ(゚д゚lll)

そのため、怪しい会員登録案件に手を出すこととなり…

結果、迷惑メールわっしょい状態に突入するという黄金パターンです。(。-∀-)

 

ただ、こちらは貯めるとちゃんと換金できるようです。

道のりが果てしなく遠いので、初心者には全くおすすめしません。(。-∀-)

 

 

 

こんなところですね。

この他にもまだまだ悪質サイトはありますので、登録する場合は最低限そのサイトの評判を調べてから登録してください。

私も1度アドレス変更を余儀なくされましたので…

 

ポイントサイトで稼ぐ場合はモッピーハピタスで十分と考えていますので、無理に怪しいサイトに登録する必要はないかと思います。

 

私でお答えできることは何でもお答えしていきますので、疑問に思ったことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。_(._.)_

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ