プチ遠征でBOOKOFF1店舗勝負

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 

こんにちは^^

最近CDの仕入れを再開して思ったのですが、CDの仕入れはメディアの中でも一番しっくりくる感じですね。(個人的に)

 

そんな中で久しぶりに1店舗でCDガッツリ仕入れるべく、日帰りで自宅から約50キロ離れた隣県のBOOKOFF大型店にプチ遠征してきました。^^

 

ここのお店は超大型店でCDの取扱点数が多く、売るほどあります。

(売り物ですが(笑))

結果↓

unnamed

 

  • 滞在時間 11:30〜8:30(9時間)
  • スキャン数 てんこ盛り
  • 仕入れ数 CD 311枚
  • 仕入れ金額  67,005円
  • コントローラー  2個(最寄りのHARDOFF)

 

数日間開催していた500円以下CD半額セールの後半に行ったのですが、やはり結構抜かれたあとでしたね。(^_^;)

280円の棚なんて露骨に隙間が出来てましたから…

その代わり500円の棚はパッと見で熱い品はさすがに抜かれてましたが、ソコソコのものが程々に残っていたのでよかったのではないかと思います。^^

 

久しぶりに長時間滞在してじっくり見たのですが…

 

感想としてはツライです。(ーー;)

 

完全なる労働ですね。

途中でCDを持つ手がプルプル震えてきましたから(^_^;)

こんなことをいつまでも続けていくわけにはいかないので、ゆくゆくは人に任せるのが正解かもしれませんね。

 

ただ…ホントの地獄はこれからなんですよね。(^^;

 

出品地獄です。(笑)

 

 

交換用ケースもこの間600枚購入しましたが無くなりそうなので追加で800枚発注したいと思います。^^

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “プチ遠征でBOOKOFF1店舗勝負”

  1. たー坊 より:

    こんにちは(^-^)

    メディアの中でもCDが1番体が辛いですよねw
    上の棚、下の棚は腰にキマス笑

    先日のシェア有難う御座います。ケースはコムコムで側のみ(状態の良いトレイが山ほどあるので)
    1,000枚買いました~(^-^)

    • いため より:

      たー坊さん

      こんにちは^^

      側だけ購入とはマニアな買い方しますね。(。-∀-)
      トレイはものによって穴の位置が違かったりするので、運が悪いとうまくはまらなくなります。

      CDの下段は特にキツいですよね。
      本と違って数が多いので足腰にダメージが…(^^;

いため へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ