【ポイントサイト】100%以上還元とは!?

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 

こんにちは^^

 

せどりと何かと相性の良い「ポイントサイト」。

その中の「100%以上還元」を利用してみました。^^

そrではご覧下さい(  ̄▽ ̄)

 

今回お世話になるのはお馴染みのこちらのサイト↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントサイト「モッピー」です。^^

 

 

無料会員登録後にトップページ左から「100%以上還元」を選択

無題

 

 

すると「100%以上還元」の広告が表示されます。

無題1

 

 

あとは気になる案件を選んで申し込みです。^^

 

今回はこちらの広告を利用してみました。↓

無題2

 

 

やずやの「にんにくしじみ」

最近は自宅滞在時間が多く、ついついお酒を飲んでしまいがちですからね。(^^;

しじみのサプリメントがどんなものなのか試してみようと思います。

 

大体この手の案件は、サプリメンとの定期購入でポイントがつくものが多いのですが、今回の案件は1回のみの購入でもポイントが付くため試しに購入してみました。( ´▽`)

 

今回の費用

  • 商品購入代金 2160円(実費払い)
  • ポイント還元  2160P(1P=1円)

実質無料で商品を入手できお得ですね。(。-∀-)

 

デメリットとしては、ポイントが反映されるまで時間がかかることです。(>_<)

※今回案件は60日

ポイントが反映されるまでは不安ですが気長に待ちましょう^^

 

ポイント反映についてどうしても不安な場合は、カスタマーへメールを送付すると丁寧に回答をいただけます。(*゚▽゚*)

 

商品は気になるが中々試せない場合など、こういった方法を利用するのも良いと思います。^^

 

 

利用の際は「ポイント獲得条件」をよく読んでから実施してください。

過去に類似の案件でポイント獲得している場合など、ポイント獲得の対象外となる場合があります。

その場合は「ポイント獲得条件」に記載してありますのでしっかりと見極めながら利用しましょう。^^

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ