自分自身の成長〜遠征でブロガー会合へ出席〜前偏

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 

こんにちは^^

先日の事ですが、自分自身の成長のためにネットビジネスで活躍されている方々と直に触れ合うため自宅からかなり遠い地域へ遠征に行ってきました。^^

今回はせどりを含むネットビジネスで活躍されている方が数十名集まる会合へ向かう事となりましたが、色々と縁があり比較的近くに住む方とご一緒させていただき現地へ向かいました。^^

 

同行メンバー

スロット情報 フルウェイト の まさきち さん

eiriyan

 

※まさきちさんは兼業の三十路おじさんスロッターです。(笑)

 

コイケヤ 生きる力を学ぶ の コイケヤさん

koikeya-square-e1433435328132

※コイケヤさんは「私は世界一幸せになり、世界一に幸せで死ぬのが夢です」と言う壮大な野望を持った方です。^^

 

上記二人と私の三人で、目的地へ向かうこととなりました。

 

お二人とは初対面で年齢もバラバラですが、皆せどりを含むネットビジネスで生計を立てているため、目的地へ向かう道中会話も途切れることなく快適に過ごせました。^^

 

目的の会合に出席する前の準備段階でしたが、かなりの経験を積めたのではないかと思います。^^

 

やはり人と直接会ってはなすこと出える経験値は大きいですね。^^

 

 

 

目的のブロガー会合については長くなりそうなので後日書きたいと思います。

<(_ _)>

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ

 

自分自身の成長〜遠征でブロガー会合へ出席〜後編



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



8 Responses to “自分自身の成長〜遠征でブロガー会合へ出席〜前偏”

  1. たしん より:

    いためさん おはようございます
    次回の記事楽しみにしています
    ところで素朴な疑問というか
    皆さんせどりとスロットの両方をやられている方が多いですよね。
    この2つをやることが大切なのでしょうか?
    それとも何か親和性があるのでしょか?

    私など足し元にも及ばないくらい稼いでらっしゃる方ばかりなので参考にしたいのです。

    正直スロットとかパチンコとか自分には無理っぽいので

    • いため より:

      たしんさん

      こんにちは^^

      せどりとパチスロを両立している方が多いのは、人によりますがキャッシュポイントを分散させるためだと思います。

      収入源を一つに絞るとその柱が倒れたときのダメージが大きいです。

      なのでリスクを減らすためにいくつかの収入源を確保するために両立させているのではないかと思います。

      少なくても私はそうです。^^

  2. コイケヤ より:

    こんにちは(」・ω・)

    ご紹介ありがとうございます^^
    野望は大きいですよ~笑

    後日の、会合も楽しみです♪

    • いため より:

      コイケヤさん

      こんにちは^^

      先日はありがとうございました。^^

      野望達成のためがんばっていきましょう。(^^)v

  3. A-K より:

    こんにちは^^

    同伴で趣味が同じだと移動も楽しそうですね(ノ∀`)
    自分はせどりに関しては稼ぐ為というよりはビジネスを学ぶ目的でやっていますよ(起業・税金・最適化等々)

    • いため より:

      A-Kさん

      こんにちは^^

      確かにA-Kさんはやり手のニオイしかしなかったですからね。(。-∀-)

      その行動力を少し分けてください。(^^;)

  4. まさきち より:

    先日はありがとうございました。

    せどりのやり込み方が違うなぁって思いました。

    いためさんの考え聞いて「いためさんはうまく行くだろうなー」って率直に思いました。

    私はまだまだ修行が足りませんね!
    せどり頑張ろうと思います。

    プロフの兼業おじさんスロッターは消しますねw
    パチンカーになってますからもはやカケラも無いですw

    • いため より:

      まさきちさん

      お疲れ様でした。^^

      私も人のことが言えないおじさんスロッターですからね。(^^;)

      最近スロット打っていないですが…(^_^;)

      お互い安定して生活できるように頑張っていきましょう。(*^^)v

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ