9月せどり結果 【せどり・転売】

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

こんにちは^^

 

9月せどり結果です。

それではご覧下さい。^^

 

9月結果

 

まずはセラーから

無題11

無題5

 

 

 

続いて「プライスター」です。

無題

 

※相変わらず保留品の関係で誤差が出ています。(^^;

 

 

  • 販売金額  2,548,824円
  • 粗利     495,514円
  • 利益率       20%

 

このような結果となりました。^^

 

 

 

密かに目標にしていた月商300万に大きく届かず…_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

無題3

 

 

そう…私にはまだヤフオクの売り上げがある。(。-∀-)

 

 

ヤフオク9月売上

 

167,991円

 

合計月商 2,716,815円

 

 

やっぱり届かず…_(┐「ε:)_

 

 

 

9月を振り返って…

 

月商は伸ばせたのですが、利益率が急降下しています。(^_^;)

 

と言うのも9月はほとんど店舗仕入れをしなかったんですね。(^^;

店舗仕入れは主に新品の補充仕入のみでした。(^_^;)

 

その為、自宅作業が多く朝からお酒を飲むことも多かったです…(^^;

 

なので不慣れな電脳仕入れをメインにしたため、結構失敗したりして利益率が下がっているのと、損切り販売を進めたので利益率に影響しています。(^_^;)

そして途中まで好調だった食品が、チョッとしたミスで出品権限を剥奪され出品できなくなってしまったのが痛かったですね。( ̄□ ̄;)

※現在は再度テストを受け出品できるよになっています。<(_ _)>

 

 

なかなかうまくいきませんねぇ…(・ω・;)

 

まぁ、やらないと覚えないのでとりあえず色々なやり方を試していこうと思います。^^

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



4 Responses to “9月せどり結果 【せどり・転売】”

  1. ぽこち より:

    月商300万までもう少しでしたね!
    でも粗利それだけあればすごいと思います^^

    もしパチスロの状況が厳しくなったら、他の分野へ移行することも考慮していきたいので、いためさんの記事も欠かさずチェックさせていただきます(`・ω・´)ゞ

  2. いため より:

    ぽこちさん

    こんにちは^^

    私などまだまだですよ…(^_^;)

    パチスロ業界は規制と緩和の繰り返しなので、規制がかかった時に大分ふるいにかけられますよね。

    厳しい時こそチャンスもあるので見極めながらやっていきたいですね。^^

  3. モげを より:

    こんにちは(^^)

    おおー結構のびて電脳にも広げてるとは・・・
    流石ですねw

    利益率はそこまで気にしなくても、
    ある程度分かってる方ならいいと思いますが(^-^;

    流石に20%切っちゃうと難しいですね・・笑

    • いため より:

      モげをさん

      こんにちは^^

      実はさほど利益率は気にしてないのですね。(^^;

      それよりも私の場合、電脳メインは良くないですね。

      飲んだくれてしまって…(^_^;)

      まだまだモげをさんの領域には遠いです。^^

いため へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ