腰痛・肩こりケア 【パチンコ・スロット・せどり】

images
 

こんにちは^^

せどりやパチンコ/スロットをやっているとどうしても悩まされるのが…

腰痛・肩こり などです。(^_^;)

 

今回はそんな悩みを解消するべく揉まれに行ってきました。(。-∀-)

 

揉まれることで初めてわかる自分の体の状態

 

今回は、いつもお世話になっている「コイケヤ」さんが、柔道整復師の国家資格を取得していることもあり開業を視野に入れて活動を始めたということなので、実験台と銘打って揉まれてきました。(。-∀-)

 

一通りチェックしていただいて悪いところを確認したら

  • 背中

の筋肉がかなり張っているとのこと…(´Д`;)

 

特に首の張りが強く、首が回らない状態となっていました。_| ̄|○

 

 

 

 

確かに資金繰りが厳しくて首が回っていませんが…(^_^;)

 

 

悪いところがわかったのでとりあえず揉んでもらう…

 

とりあえず約1時間揉んでいただいたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20081122174558

 

なんと!

首が回りました。!!

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/

 

これで赤字経営から脱出です。(。-∀-)

 

やはり体が資本なので普段のケアが大切

 

なにげに自分の体のどこが悪いのかわかっていなかったのですが、やはりプロの方に見ていただくと的確に状況を確認でき、日頃のストレッチ方法などの指導も受けられるので良いですね。^^

 

こうなった原因は色々あるようですが、基本的に「普段の姿勢」により筋肉の張りを引き起こしてしまうようです。

長時間同じ姿勢でいるなどですね。(^^;

 

こういったプロの方に施術していただくと費用はかかってしまいますが、やはり定期的に体の状態を見ていただいた方が結果的に良いのだと実感しました。^^

 

自分ではどこが悪いのわからないし、普段のストレッチ方法などもわかりませんからね。^^

なので今回の施術は大変ありがたかったです。(  ̄▽ ̄)

 

今までは費用がかかってしまうのでこういった施術を受けるのに二の足を踏んでいたのですが、これだけ効果があれば費用がかかっても全く問題ないですね。^^

 

同じように悩まれている方も多いと思いますので、気になる方は一度やってみるのも良いと思います。^^

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



8 Responses to “腰痛・肩こりケア 【パチンコ・スロット・せどり】”

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    >自分の体のどこが悪いのか
    自分は顔ですかねー(棒読み)

    いためさんが赤字経営の訳ないじゃないですか|д゚)

    • いため より:

      A-Kさん

      こんにちは(*^^*)。

      顔が悪さでは負けてませんよ。(。-∀-)

      いや~経営は難しいですよね。特に私は超零細企業なので…(^_^;)

  2. にくきゅう より:

    僕も腰が痛いので今度、整体に行ってみようと思います。

    接骨院や整骨院なと通ってましたが、やはり根本から治すのは整体のほうがいいみたいです。

  3. いため より:

    にくきゅうさん

    こんにちは^^

    なんだかんだ言っても体が資本ですからね。^^

    ただ、1回施術を受けると一時的に良くなるのですが、普段の姿勢等を改善しないとまた戻ってしまうので難しいですね。(^^;

    施術を受けたときに簡単なストレッチ等を教わって普段から実行したいですね。^^

  4. コイケヤ より:

    こんにちは^^

    ご紹介ありがとうございます!

    効果を実感していただけたようで、良かったです♪

    これから、ブログのほうで健康について情報発信していきますので、参考にしていただけたらと思います!

    • いため より:

      コイケヤさん

      こんにちは^^

      あれから寝る前に背中のストレッチをやっていますよ。^^

      あとは多人数揉めるように体力をつけるだけですね。( ̄▽ ̄)

  5. ゆっきー より:

    僕もコイケヤ院長の熱烈なファンです(^^)

    • いため より:

      ゆっきーさん

      こんにちは^^

      やはりスロッターは体痛めてますからね。(^_^;)

      私も虜になりました。( ´▽`)

にくきゅう へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ