パチスロフリーライター スロット日報のマッキーさんの取材を受けました。【パチスロ・雑記】

lan2
 

こんにちは^^

今回は以前ラスベガス旅行でご一緒したパチスロライターでスロット日報のブログを運営している「マッキー」さんの取材を受けました。

マッキーさんとはラスベガスでご一緒させていただき、宿泊先でも同室で年代も同世代だったため色々とお話をさせていただきました。^^

 

基本的にほとんど雑談なので気が向いた方は見てやってください。^^

 

 

 

 

 

今回取材を受けたマッキーさんのブログはこちらです。

2015y10m5211311

マッキーさんのブログ  ⇒ スロット日報

 

最近はほとんどスロット稼働をしていませんが当時を思い出し懐かしい話ができたと思います。^^

 

マッキーさんのブログは人気急上昇中で、スロットブログの中でも独自性が高いのでまだ見たことがない方は一度見てみてください。<(_ _)> 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



6 Responses to “パチスロフリーライター スロット日報のマッキーさんの取材を受けました。【パチスロ・雑記】”

  1. まさきち より:

    こんばんは(^^

    スーパーリノガッツリ打ってたんですねw

    あれは激甘でしたね・・・。
    僕もいためさんほどじゃないですけど
    そこそこ打っていました。

    あそこからハイエナが浸透していってましたよねー。

    情報の出てくる具合が遅かったので、本当に長持ちしましたし(^^

    • いため より:

      まさきちさん

      こんにちは^^

      リノは打ちましたね。(。-∀-)

      当時は情報の拡散スピードがゆるかったので美味しかったですよね。^^

  2. せどらー歴20年 より:

    奇遇ですねぇパチスロではないですけど
    昔パチンコで稼いでましたよ
    春一番、スーパードーム、それ浜、モンスターハウスなど
    体感機やバグで攻略ができる時代は良かった…
    攻略が無くなってからは暫くボーダーで食ってましたね
    CRと違い回れば堅い現金機が安定して稼げましたが
    ボーダーで食うのと攻略と違い長時間束縛されるので
    だるかったですw
    現金フィバー機からCRに変わってからトータルでは勝ってましたが
    月単位だと運に左右される要素が増えたのもあり嫌気をさして辞めました。
    攻略なんかすぐに抜いて怪しまれないタイミングで
    わずかな時間で撤退し自由時間があり結構楽できましたしね
    5万ぐらいならすぐ稼げましたしw

    それからパチで稼いで資金を作り出店し今に至ります。

    • いため より:

      せどらー歴20年さん

      こんにちは^^

      かなりベテランの方ですね。
      私は当時からスロットメインでほとんどパチンコは触っていませんでしたが、たぬ吉や黄門ちゃまなど少し触った程度ですね。(^_^;)

      攻略ネタなどは目立たずうまくやっている方ほど長く稼げますしね。

      パチから転身されて長く活躍されているようなので凄いですね。
      私も刺激をいただきながら頑張っていこうと思います。^^

  3. せどらー歴20年 より:

    ホー助でベンツを買い
    春一番とそれ浜でマンション買えましたし
    後は諸々で貯金を増やし出店
    今では考えられない時代でしたね

    今の時代、合法的に稼げる物が少なく
    もし私ぐらいの人が就職となると非正規しかないだろうし(汗)
    食っていくだけで生涯終わりそうで稼げる物が少ない
    現在の人が可哀想ですね
    はっきり言って昔は老若男女
    本気を出せば誰でも稼げました。

    • いため より:

      せどらー歴20年さん

      こんにちは^^

      ホー助ありましたね。(。-∀-)
      そう言えばいつの間にか権利物がなくなっていましたね。(^_^;)

      現在は締めつけなど状況は悪化するばかりですが、現在も現役で活躍されている方はレベル高いですね。^^

いため へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ