読売新聞クーポン「よみポン」のドンキホーテクーポンを入手しよう。(・ω・)ノ【せどり・転売】

ダウンロード

 

こんにちは^^

薄利多売…

いため です。<(_ _)> 

 

後ほど報告しますが…3月はやりすぎました…(^_^;)

 

読売新聞の割引クーポン「よみポン」を入手する。

 

読売新聞を購読していると、年に2回「よみポン」と言われる割引クーポンをいただけます。(配布時期は3月末/9月末前後)

こう言うやつですね。↓

chiba-coupon2016

 

地域によって中身が若干異なるようですが、だいたい同じようなものだと思います。

(違ったらごめんなさい…)

 

中には家電量販店など色々なお店の割引クーポンが入っていますが、とりあえず私のお目当てのモノは…

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

Σ( ̄□ ̄ )

 

 

WS000235
(※引用元 あれんの副業魂!)

 

 

ではなく…(^^;

 

 

こちらですね。↓

0d0a2174-31a8-499f-806f-da65d28a364e

 

ドンキホーテの割引クーポンです。(。-∀-)

そして現在出回っているものは 2016年6月30日 まで使えます。( ´▽`)

 

自宅や実家で読売新聞を購読している方は必ずゲットしておきましょう。(・ω・)ノ

 

読売新聞を購読していなくてもクーポンゲットのチャンス有り!?

 

基本的に「よみポン」は読売新聞購読者に配布されるものですが、読売新聞を購読していなくてもクーポンゲットのチャンスがあります。^^

 

その方法は以前に海藤さんに教えていただいたのですが…

 

 

ヤフオクでゲットする。

 

 

ですね。( ̄▽ ̄)v

 

現在はヤフオクで 150円~200円位(ドンキクーポン)で落札することができるので、よくドンキを利用する方はヤフオクで入手しておいたほうが良いですね。^^

割引はドンキクーポンン 1シートで 1100円分 ありますので多少の費用をかけて購入してもすぐ元が取れます。^^

 

私もヤフオクで落札しまくってまとめてゲットしました。(`・ω・´)シャキーン

 

ヤフオクで

  • よみポン
  • ドンキホーテ クーポン

等で検索するとたくさんヒットします。(。-∀-)

 

 

もうひとつの入手方法は…

 

こちらが王道か…?

 

 

読売ファミリーサークルに応募して郵送してもらう。

 

※今回の分は2016/4/10消印まで有効です。

 

郵送方法は上記リンク先に詳しく書いてあります。^^

 

 

一つ一つは微々たる金額ですが、10枚使えば1万円以上得するわけですからね。(。-∀-)

 

利益確保のため手間を惜しまず行動していきましょう。(・ω・)ノ

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



4 Responses to “読売新聞クーポン「よみポン」のドンキホーテクーポンを入手しよう。(・ω・)ノ【せどり・転売】”

  1. あれん より:

    ご紹介ありがとう御座いますw

    それ良いですよね^^

    王道手順知らなかったのでメルカリで買いましたw

    早速王道手順で申し込みます!!

    • いため より:

      あれんさん

      こんにちは^^

      さっそくゲットしているとは流石ですね。(^^)

      今後も画像転用させて頂くことがあると思います。

      宜しくお願いいたします。< (_ _)>

  2. 海藤 より:

    あれんさん同様、よみポン知りませんでした。
    申し込んでみます(^ ^)

    最近ドンキマスターになっているようで何よりです。
    私の現地コンサルがうまくいったようですね(^ ^)

    • いため より:

      海藤さん

      こんにちは^^

      私はまだまだですよ。

      更なる飛躍のために現地コンサルお願いしやす。< (_ _)>

海藤 へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ