IOS限定!? ポケモンGOで課金するなら「モッピー」経由で課金額の7%分ポイント還元!(2016/08/31まで)【ポイントサイト】

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

私にはあまり縁がないのですが、巷では「ポケモンGO」が色々な面で騒がれていますね…(^^;)

 

ポケモンGOの課金はモッピー経由で…

 

画面注視しすぎて事故が発生するなど色々と騒がれている…

 

 

「ポケモンGO」

 

 

ですが、人気ゲームのため「課金」してゲームをプレイする方も多いと思います。(^^;)

 

無料でもプレイできるとは思いますが、やはり有利にゲームをプレイするためには課金アイテムは必須と言えるのではないでしょうか…(^^;)

 

しかし…

 

普通に課金すると損をすることになるので、課金する場合には必ずポイントサイトの「モッピー」経由で課金するようにしましょう。(・ω・)ノ

 


課金額の「7%」がポイントとしてキャッシュバックされます。ヽ(゚▽゚*)

 

無題

※IOSの方限定のようです…(^^;)

 

7%ポイント還元は中々に破壊力ありますからね。(。-∀-)

そして…繰り返し恩恵を受けることが出来るのも良い点ですね。( ´▽`)

 

ポイントゲットは下記の手順です。↓

無題

 

 

私は基本ガラケーとシムフリーのandroidを使っているので無縁の話となるのですが…(;´・ω・)

IOSを使っている方でポケモンGOを課金プレイをされる方は是非ともこのシステムを利用してみてください。^^

 

 

こういったことは一手間かかるので若干面倒なのですが、「やったもん勝ち」になるのでめんどくさがらずに利用したいところですね。^^

 

 

※課金ゲームはやりすぎると多額の請求が来る場合があるので、自己責任の範囲内で実施するようにしましょう。(・ω・)ノ

 

 

まだモッピーに登録していない方はこちらから詳細を確認できるので是非チェックしてみてください。↓

 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ