2016年 国際物流総合展(物流展)東京ビックサイトにて開催…【雑記】

09_06

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

今回は2年に1度開催される「国際物流総合展」についてです…

 

2016年 国際物流総合展(物流展)東京ビックサイトにて開催

 

この物流展は2年に1度開催され、以前の私は出店する立場でめんどくせぇと思いながら…毎回出席していましたが…

今回は初めて逆の立場で出席してこようと思います。

(`・ω・´)キリッ

 

※ちなみにこの展示会は「招待状」がないと入場に1000円取られるので、興味があり行ってみたいという方は招待状を入手しましょう。(最寄りの物流機器やフォークリフトメーカーの営業所で招待状を頂けます。)

 

unnamed (2)

 

また物流展の詳細については下記公式サイトに詳しく乗ってますので割愛します。(`・ω・´)シャキーン

 

国際物流総合展2016 公式サイト

 

 

ちなみに私は前職の関係上、難なく招待状をゲットしました。

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/

 

unnamed (1)

 

 

国際物流総合展(物流展)に行くメリットは…

 

基本的に出店しているメーカーが自社製品をアピールしているので、場合によってはこの様な商品を仕入れて販売することが可能です。

※この場合一般的なせどり転売とは違ったスキルが求められます。

 

私は過去数回出席しているので内容はある程度把握しているのですが、結構面白い商品が出品されていたりして意外と面白いです。^^

※とは言え丸1日いるようなところではないですが…(^^;)

 

それと…

 

色々な粗品がいただけるので、それ目当てで来場する方も少なくないです…(^^;)

 

 

まぁ現実的にこの様な展示会の商品をせどり転売に生かせる方は少ないと思いますが、結構華やかに開催される催しなので興味のある方は行ってみるのも良いと思います。^^

 

綺麗なお姉さんもコンパニオンとして多く参加してますしね…(。-∀-)

 

 

開催地が東京なので参加したくてもできない方は多いと思いますが、物事経験なので興味のある方はぜひ参加してみてください。^^

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ