ドンキホーテのプラチナクーポンで貰える粗品…意外と活用できるかも…(。-∀-)

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

ドン・キホーテで貰える粗品って…

 

上手く使えば利益が取れそうですね。(。-∀-)

 

ドンキホーテで貰える粗品は…

 

2017年の4月よりドンキの体制が変わったらしく…

 

プラチナクーポンで貰える粗品がかわりました…

 

ドンキホーテの「プレミアムサービスクーポン」でもらえる粗品がグレードダウンに…(;´・ω・)

 

 

これにより前みたいに…

 

  • 「5000マジカポイント」が貰えたり…
  • 「お米10Kg」が貰えたり…
  • 「3000円以内(税抜き)の好きな商品1点」が貰えたり…

 

 

なんてことがなくなってしまいました…(;´・ω・)

 

 

 

その為、最近はこんなやつを貰ってます…

 

☆エアベッド

 

☆DVDプレイヤー

 

※鍋のセットもあったんですが身内にプレゼントしてしまい画像を撮り忘れました…(^^;)

 

 

次はサイクロンクリーナーあたりを貰いましょうかね…(^^;)

 

貰った粗品を販売する…

 

ドンキで貰える粗品についてはグレードダウンした感は否めないのですが、頂ける粗品もそこそこの品(じゃないかと…)で…

 

 

「毎月貰える上にもらえる店舗が増えている」

 

 

ので上手く立ち回ればそれなりに利益が出せるんじゃないかと思います。(。-∀-)

 

 

 

ドンキのプラチナクーポンで貰える粗品は「情熱価格」と言うドンキのPB(プライベートブランド)の商品なんですが…

 

 

普通にAmazonでもページがあったりします…(^^;)

 

 

 

まぁ…

 

 

Amazonに商品ページが無ければ自分で作っても良いですからね。(。-∀-)

 

 

 

それにAmazonで売らなくてもメルカリやヤフオク等で売ることもできます。^^

 

 

ダダで貰って販売出来る…

 

 

 

美味しいですね~( ´▽`)

 

 

まとめ…(独断)

 

まだサンプルが少なくて何とも言えないのですが、以前にしょぼい景品しかもらえなかった(ペットボトルのお茶)店舗で今回のような粗品が貰えたので、このシステムを採用している店舗は多いんじゃないかな~

 

 

と思ってます…(^^;)

 

 

まぁ1個売っても1000円~2000円の利益が良いところですが…

 

 

毎月貰える上にもらえる店舗が増えたとなると…

 

 

「ちょっとしたお小遣」

 

 

くらいにはじゃないかと思います。(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

なので今後はひたすら店舗を回って検証していく…

 

 

 

 

 

 

かもしれません…(^^;)

 

 

 

正直、今はそこまで店舗仕入をやれてないのでマイペースでやっていきます。(^^;)

 

 

流石に全国の店舗は回れないし時間もないので情報提供していただけると有り難いです。^^

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ