ヤフオク「GO!GO!入札!5のつく日」キャンペーン…落札金額の5%ポイント還元を受けるには…

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

恒例のヤフオク5の付く日キャンペーンがやってますね~

( ´▽`)

 

ヤフオク「GO!GO!入札!5のつく日」

 

すっかりおなじみとなった…

 

「GO!GO!入札!5のつく日」

 

キャンペーン…

 

 

ヤフオクで5の付く日に入札をかけた品を落札した場合にポイント還元を受けられる…

 

 

と言うものです。(`・ω・´)キリッ

 

 

注意点は5の付く日に落札した商品ではなく…

 

 

5の付くに入札した商品を落札した場合にポイント還元を受けられる

 

 

と言うものです。

(`・ω・´)キリリ

 

 

早い話がヤフオクは1週間先まで入札を入れられるので、数日後に終了となる案件に対して5につく日に入札し、無事に落札した場合でもポイントを頂けるという有難いキャンペーンです。( ̄▽ ̄)

 

 

 

美味しいですね~( ´▽`)

 

 

ポイント還元の落とし穴…

 

このキャンペーン…

 

5の付く日に入札して落札したからと言って…

 

 

ポイント還元を受けられるわけではありません。

(`・ω・´)キリッ

 

 

ポイント還元を受けるには「エントリー」が必要です。

(`・ω・´)キリリッ

 

 

 

まとめ…(独断)

 

5の付く日キャンペーンは美味しいですが…

 

 

エントリーしないといけないと言う落とし穴があるので注意しましょう。

(・ω・)ノ

 

 

エントリー資格は…

 

  • ヤフージャパンのIDを持っていてエントリー
  • ヤフオクアプリからエントリー

 

と…

 

敷居は低いので誰でもエントリー可能となっております。^^

 

 

5の付く日にヤフオクで入札をかける場合はシッカリとエントリーしましょう。(・ω・)ノ

 

 

そして…

 

 

このブログで何度も言っているので言うまでもないですが…

 

 

ヤフオク入札かけるにはポイントサイトもシッカリかましてポイントをいただきましょう。

(・ω・)ノ

 

※1ポイント=1円

 

ポイントサイトは色々ありますが基本的にこの2つを見比べて条件の良い方を使っていくのが良いと思います。^^

 

 

 

 

 

ヤフオク落札については現在(2018/03/04)モッピーの方が条件が良いのでこちらを利用するのが良いと思います。^^

 

 

 

当然私もモッピーを利用しています。(。-∀-)

 

 

上手にポイントをためていきましょう。(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ