休暇中…タイ放浪3日目~(・ω・)ノ【雑記】 夜の街アソーク周辺の「ソイカウボーイ」へ…

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

今回も前回に引き続き休暇のタイ放浪です…↓

 

休暇中…タイ放浪2日目~(・ω・)ノ【雑記】

 

 

3日目はタイでゴルフ…

 

この日はタイの「パインハースト・ゴフル&カントリークラブ」で早朝からゴルフ。(*゚▽゚)ノ

 

ゴルフは送迎付きでホテルのピックアップが朝の6:30と中々に早かったですが前日のタイマッサージのお陰で目覚めも良く寝坊することなく出発です。(`・ω・´)キリッ

 

 

 

スルーゴフルは初めてだったんですが雨も降ることなくキャディ+カート付きで快適にプレイできました。(*゚▽゚)ノ

 

 

しかし…

 

 

グリーンがかなり難しく…

 

 

池も多く…

 

 

多くのボールを失いました…_(┐「ε:)_

 

 

まぁそんなんでスコアはこんな感じ…↓

 

うん…

 

どれが私かは言いませんけどね…(。-∀-)

 

 

ゴルフが終わった後はマッサージをして夜の街へ…

 

スルーゴルフは初めてだったんですが、開始も早くキャディ+カート付きなので午前中にラウンドが終わってました。( ´▽`)

 

 

その為…

 

 

午後は丸々あそべます。(`・ω・´)キリッ

 

 

なのでタイでゴフルをする場合は早朝からのスルーゴルフをおススメします。(`・ω・´)シャキーン

 

半日で終わるので午後が自由に使えますからね。(。-∀-)

 

 

※ちなみにタイではチップ文化なのでキャディさんにチップとして300~500バーツを渡さないといけません。(・ω・)ノ

 

 

そんなんでゴルフが終わった後は軽く昼食を取り定番のマッサージをして夜の街への出撃に備えます。(`・ω・´)キリッ

 

 

 

本日向かったのは地下鉄BTS「アソーク駅」周辺にある通称「ソイカウボーイ」に行ってきました。(・ω・)ノ

 

ソイ・カウボーイ

概要
店の殆どがゴーゴーバーと呼ばれるスタイルで、肌を露出した女性がステージの上で踊りその周りに座る客に酒を提供している。 ダンサーのほとんどが売春婦であり、バーに「ペイバー」と呼ばれる連れだし料を払えば店外に連れ出すことが可能である。 またこれらの店には、外国人客と同伴で無い限りタイ人の客は入店ができない。

通りの名前であるソイ・カウボーイ(カウボーイ通り)は、アメリカ人の元飛行士 T.G “Cowboy” Edwardsがこの地でバーを開いたことに由来する。 黒人である彼は常にテンガロンハットを被っていたのでニックネームでカウボーイと呼ばれていた。

2001年にタクシン・チナワットが首相に選ばれたときに、「社会秩序」キャンペーンを起こした。このキャンペーンの一環として、全てのバーとナイトクラブは午前2時までに閉店しなければならなくなった。そして公式に「エンターテインメント地域」に指定された全ての地域は午前1時までに閉店することになった。2010年現在、ソイ・カウボーイは午前1時になると全てのネオンが消されるが、営業は午前2時まで行われている。

場所としては、スクムウィットSoi21(アソーク)とスクムウィットSoi23を結ぶ通り、バンコク・スカイトレイン(BTS)のアソーク駅、バンコク・メトロ(MRT)のスクムウィット駅からすぐの距離。

※Wikipediaより抜粋

 

まぁキャバクラとお触りパブが混ざったようなもんですね…(^^;)

 

ただステージ上で行われるショーは典型的なショーで結構バカバカしく個人的には嫌いではないですね。(。-∀-)

(※この辺のショーについては店によって異なります。)

 

 

全てのダンサーが連れ出しOKかどうかはわかりませんが、普通に2人で2時間程度お酒を飲んでガールズドリンクを振舞った支払いが2500バーツくらい(約7500円)だったので普通に楽しめるんじゃないかと思います。^^

 

 

日本のキャバクラより圧倒的にコスパは良いですね~( ´▽`)

 

 

ちなみに通りの雰囲気はこんな感じ…↓

(※肌を露出している嬢が多く堂々と撮影できませんでした…)

 

 

大まかな場所はこんな感じ…↓

 

タイに行った場合は一度行ってみても良いと思います。^^

 

 

 

旅は続く…

 

こんな感じでタイを満喫していますが、相変わらず食事についてはパクチーが主張しすぎてイマイチです…(;´・ω・)

 

まぁこの辺は仕方ないですね…

 

 

とりあえず明日はアユタヤ観光ツアーを早朝から予約しているのでエロマッサージを断りやすいベテランの方のタイマッサージを受けて疲れを取って就寝しようと思います。(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 

 

放浪は続きます…↓

 

休暇中…タイ放浪4日目~(・ω・)ノ【雑記】 世界遺産「アユタヤ遺跡」へ…

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ