休暇中…タイ放浪4日目~(・ω・)ノ【雑記】 世界遺産「アユタヤ遺跡」~夜の街タニヤ通りへ…

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

まだタイを放浪しています。(`・ω・´)キリッ

 

休暇中…タイ放浪3日目~(・ω・)ノ【雑記】 夜の街アソーク周辺の「ソイカウボーイ」へ…

 

 

4日目は世界遺産「アユタヤ遺跡」観光

 

この日は世界遺産のアユタヤ観光ツアーに申し込んでいるのでAM6:30にホテルにてピックアップと中々に早かったですが連日のマッサージを受けての就寝により目覚めが良くAM5:00過ぎには目が覚めて…

 

 

 

(。-∀-)

 

 

朝から2本行きました。(`・ω・´)キリッ

 

 

まぁ…

 

 

コレはしょうがないですね。( ̄▽ ̄)

 

 

ちなみに今回申し込んだツアーはコレです…↓

 

アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+チャオプラヤ川ランチクルーズ 1日観光ツアー<ホテル送迎/船内ビュッフェランチ/片道船>

 

 

送迎・ランチクルーズ付きで約7000円は安いですな。(。-∀-)

(※2018/08/15現在)

 

 

そんなこんなでツアーが開始されましたが…

 

 

 

まずは定番の寺(ワット)まわり…

 

 

初めに行ったのは「ワット・ロカヤスタ」

 

 

うん…

 

 

大きい仏像が寝そべってました…

 

とりあえず酒飲みたいな…

 

 

次に行ったのは「ワット・マハタート」

 

 

戦争に負け切り取られた仏像の頭が放置され、経年により樹木に飲み込まれてました。(・ω・)ノ

 

 

とりあえず酒飲みたいな…

 

 

次に行ったのは「ワット・プラシーサンペット」

 

うん…

 

戦争に負け破壊されてましたが、お墓は残ってました。(・ω・)ノ

 

そろそろ酒飲みたいな…

 

 

この次は「ワット・ロカヤスタ」に向かいましたが最初行ったところと同じく大きな仏像が寝転がってました…(・ω・)ノ

 

 

 

そして「バンパイン宮殿」にてドラブル発生…

 

ツアーも終盤に差し掛かり「バンパイン宮殿」に行ったのですが…

 

 

軽装では入れませんでした…_(┐「ε:)_

 

 

思いっきり「短パン」を履いていたんですが足を露出していると入れないらしく…

 

 

 

 

(;´・ω・)

 

 

半ば強制的に民族衣装的なパンツを買わされました。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

(※価格は100バーツ 約300円)

 

荷物が増えるのを嫌う私は無駄な買い物をさせられたと思っていましたが…

 

 

コイツは中々に履き心地が良かったです。(*゚▽゚)ノ

 

 

長ズボンなんですが短パンでいるよりはるかに涼しいんですよね。(^^)

 

 

うん…

 

 

 

結果的に良い買い物したな……俺…( ´▽`)

 

 

 

とりあえず日本に持ち帰って部屋着にしよう。(・ω・)ノ

 

と言うか大量にこいつを仕入れて日本で転売すれば利益出るな……

 

 

 

最後は「チャオプラヤ川にてランチクルーズ」…

 

ツアーも残すところ「ランチクルーズ」のみとなりましたが…

 

 

ここで本日最大のトラブル発生です。(`・ω・´)キリッ

 

 

ランチクルーズはPM1:30に船が出向しPM3:30までの2時間なんですが…

 

 

 

フェリーターミナルについたときは既にPM14:30で1時間オーバーしてました…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

当然…船は既に出向して乗り遅れっす…_(┐「ε:)_

 

 

結果…

 

 

 

 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

既に出向しているクルーザーにポンポン船のような簡易的なボートでかなり強引に途中乗車することとなりました…_(┐「ε:)_

 

 

もちろん船内はスタートから乗船している客が食事中で…

 

 

良い見世物となりました…(´Д`;)

 

 

まぁ…

 

 

良いんですけどね。

 

 

 

うん…

 

 

 

ある意味貴重な体験が出来たんで良かったな。(。-∀-)

 

 

ようやくお酒も飲めるし…(`・ω・´)キリリッ

 

 

 

ツアーが終わったら再び夜の街へ…(。-∀-)

 

先日はアソーク駅近くにある通称「ソイカウボーイ」に行ってきましたが…

 

 

今回は地下鉄BTS「サラディーン駅」近くにあるタニヤ通りに出撃してきました。(・ω・)ノ

 

と言うのも一緒に行っていた仲間が得意な店があるということで同行した感じですね。

 

その得意な店と言うのが「あげは」と言う店で…

 

一言でいうと女遊びの店ですな。(^^;)

 

 

店に入ると壁側に女性がズラッと並んでいて、とりあえず一緒に飲むor連れ出す女性を選ぶんですが店内は薄暗く…

 

 

僕は目が悪いんで全然女性の顔が見えませんでした…_(┐「ε:)_

 

仕方ないんで勘で選んだらアニータふうな人が来た…

 

 

 

うん…

 

 

 

やらかしたな……俺…(;´・ω・)

 

 

 

なので目が悪い人はコンタクトか眼鏡を持っていきましょう。(・ω・)ノ

 

 

 

引き続きタイを放浪…

 

まぁちょいちょいトラブルありますが…

 

可愛いもんで良い旅の思い出となります。(^^)

 

明日もゴルフで朝が早く安価なタイマッサージ(エロ無し)を受けて寝ようと思います。(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 

 

タイ旅行は終盤へ…↓

 

休暇中…タイ放浪5日目~(・ω・)ノ【雑記】 ~夜の街ナナプラザへ…

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ