せどり 途中経過

こんにちは

 

いため です。 m( __ __ )m

 

せどりを初めて2ヶ月チョイ経ちましたが

 

経過報告をいたします。

 

無題

 

 

 

 

販売品目は、ほぼCDですが ようやく月商30万円を超えました。(  ̄▽ ̄)v

 

これまでのAmazonからの入金額は約40万円です。

 

ここ2ヶ月で使用した金額は、売れ残っている仕入れ金額も含め、約48万円なので

 

利益は出てない様に見えますが、今現在約2500アイテムの在庫があるのと

 

売上が右肩上がりなのを考慮すると、なかなか良いんじゃないかと思います。

 

 

今振り返ると、10月末で160そこそこだった登録商品が、現在2878まで一気に

 

増やしたため、莫大な作業量がありました。( ̄▽ ̄;)

 

しかも、出品代行を利用していないので全て自分でやっています。( ̄ー ̄)

 

…今振り返っても恐ろしい作業量でした。(;゚Д゚)!

 

 

時給にしたら恐ろしく低いものと思われますが、勉強のためと割り切っているのでへっちゃらです。(ということにしておきます。)

 

莫大な作業量をこなし経験を積んだことで、ある程度の基礎ができたと思われます。

 

今後は、いかにこの経験を基礎に応用できるかにかかってっくると思いますので

 

立ち止まることなく突っ走ろうと思います。o(^▽^)o

 

ちなみに徐々に新品せどりへシフトしています。

 

まだまだヒヨっ子ですが、今も積極的にチャレンジします。( ̄^ ̄)

 

 

内容は相変わらず薄いですが、今回はこのへんで終わろうと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

 

 

↓最近売れたものです。

 

仕入 324円 販売 1480円

HARDOFF仕入

 

続いて…

 

仕入 108円 販売 1080円

HARDOFF仕入



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ