せどりツール紹介②

こんにちは

 

いため です。 m( __ __ )m

 

今回も いため が使用している「せどり」ツールのご紹介です。

 

①アプリツール

せどりスカウター↓(Google playアプリ)

icon

 

 

 

私は こいつ↑を使用しています。

 

 

「風神」は使用していません。 ^^

 

何故使っているかというと…

  1. 無料アプリである
  2. 見やすい
  3. BOOKOFFのインストアコードに対応

特に 3 は大きいですね。

無料なのにBOOKOFFインストアコードに対応しているので

BOOKOFFせどり をするのであれば十分利用価値があります。

※GEOやTSUTAYAのインストアコードには対応していません。

 

出品代行を利用せず、BOOKOFFせどりをメインにしている方は

このアプリで十分と思います。

 

無料なので興味のある方はインストールすることをお勧めします。(^^)

必要なければいつでもアンインストールすればよいだけですから…

 

一応、「せどろいど」も入れてありますが、ほぼ使用していません。

せどりスカウターに慣れてしまったため、使いづらいです。( ̄▽ ̄;)

 

せどりスカウターは無料のくせに仕入れ基準やら何やら設定できますが…

 

私の場合デフォルトのままで使用しています。

 

ビームは使用していますが、ビームせどりはしていませんので…

 

仕入れは楽しみながら、じっくりとやっています。

( ̄▽ ̄)

 

後はよく購入する消耗品ですが…

 

一番購入しているのは間違いなく

 

↓こいつ ですね。(。-∀-)

 

CDケースです。

やっぱり購入者には綺麗な状態で販売したいから基本的に全て新品ケースに取り替えてます。

販価もアップできますしね。(  ̄▽ ̄)

 

今まではホームセンター等で購入してましたが、

数百〜数千個購入したので、毎回入手に苦労してました。

 

よくよく考えたら、灯台下暗しでAmazonで売っていました。( ̄▽ ̄;)

今後は全て、Amazonで購入します。

 

…もちろんポイントサイト経由で

ハピタス」を経由すれば、購入価格に対し1%のポイントがもらえるので

確実に利用します。(  ̄▽ ̄)v

↓興味のある方はこちらから登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

最近すっかりポイントに目ざといヤツになってしまいました。( ̄▽ ̄;)

 

 

いつもどおり内容は薄いですが、今回はこれで終わろうと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました

<(_ _)>

 

↓最近売れたものです。

仕入 529円 販売 1480円

GEO仕入(半額セール)

コイツは鉄板ですね。( ̄ー ̄)

ここ1ヶ月で 3個売ってます。



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ