ポイントサイト「ハピタス」で大量ポイントGET ^ ^

こんにちは

 

いためです。 m( __ __ )m

 

今回はすっかりキャンペーン狙いに特化している、ポイントサイトの実践です。(^^)

 

今回利用するのは、Amazonでの買い物でポイントがつくようになった…

 

こいつ「ハピタスです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

実施する案件は、キャンペーン中の…

SBIトレード 口座開設+取引 

 

獲得ポイント 2500P → 10000P(1P=1円)

【ポイント獲得条件】
新規口座開設+取引完了
※新規口座開設申込み後、90日以内に10万円以上の入金、
及び10万通貨以上(10,000通貨5回以上(往復)の取引も可能)の取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。

※法人口座の開設も獲得対象となります。
※SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方でもポイント獲得対象となります。
【取引例】
1,000通貨(往復50回取引)
10,000通貨(往復5回取引)
新規注文  決済
50,000通貨+50,000通貨=100,000通貨
【ポイント却下条件】
虚偽・いたずら・なりすまし・同一ユーザーの重複申込・入力不備申込
・公序良俗に反する行為をした申込・不適切と判断された申込・不正よ思しき場合・

・口座開設申込み後90日内に条件を達成しない申込などは不可

※サイト内に記載ありますキャンペーンは、対象外となります。(追記2014/10/22)

※過去、獲得条件の変更がございましたので履歴として記載しております。
 必要に応じてご確認下さいませ。
◆ ~2014/5/22以前までの条件
口座開設申込み後、90日以内に 1万通貨以上の取引(10万円以上の入金)

 

チョロっと条件が厳しくなったようですね。(^^;;
以前→ 1万通貨以上の取引
現在→10万通貨以上の取引

とは言っても、1万通貨以上の取引を5回(往復)すればよいので楽勝です。

手数料も取られないので、買ったら間髪いれずに売る

この方法なら、売買損益も±数百円以内に収まります。

 

ポイントを獲得したら口座を残すも、解約するも自由です。
維持費はかかりませんから。(  ̄▽ ̄)
興味のある方はぜひ実践してみてください。

 

↓こちらから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
最後までお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)> 

↓最近売れたものです。

仕入 720円 販売 1980円

BOOKOFF仕入

ウルトラセールで仕入れた本が早速売れました。

(  ̄▽ ̄)v

カバーに傷があったので、価格低めに設定したら即売れでした。



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ