セール参戦

こんにちは

 

いため です。 m( __ __ )m

 

昨日は、昼ごろまでにはセールに参戦する予定でしたが…

 

なんだかんだ時間が過ぎてしまい夕方6時頃からの参戦となりました。( ̄▽ ̄;)

 

ちなみに、ちょっと遠方のため高速に乗っての参戦です。(^^;;

 

ガソリン代に加え、高速代も確保しないとですね。

 

戦利品は…

 

unnamed (5)

 

  1. DVD        91本
  2. CD          23枚
  3. ゲーム周辺機器  1個
  4. ゲーム機本体    1個(XBOX)

 

合計で、116個の仕入れでした。 ^^

 

まずDVDを見て、その後にCDをざっと見たのですが

 

イマイチでした。(^^;;

 

と言うのも、ここのお店は11月、12月にセールを多く開催していて

 

短期間で相当な数のCDを仕入れました。合計で1000枚近く仕入れたと思います。

 

そのため、今の仕入れ基準をクリアする品を取りきってしまった状態です。

 

オマケに遅い時間からの参戦となったため、他のせどらーさんが一通り抜いていったであろう状況です。

 

今後も、安定した仕入れを確保するためには

 

  1. 他ジャンルの強化(現状約7割はCDです)
  2. 季節品などの一時的に価格が高騰する商品
  3. ニュースやメディアで取り上げられ、一時的に高騰する商品とその関連

 

この辺のスキルアップが必要と思いますので、今後も勉強を続けていきたいと思います。_(._.)_

 

 

 

全く別件ですが、「楽天カード作成」ポイントサイトで期間限定のキャンペーンをやっていますね。

 

モッピー 通常500P → 4000P(1P=1円)

ハピタス 通常700P → 3000P(1P=1円)

 

楽天カードはキャンペーンをやっても1500Pくらいなのでお得です。

 

こういったもので獲得する収益は、完全に不労所得になるので逃さずやっていこうと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ