気になる新台

こんにちは

 

いため です。m( __ __ )m

 

最近すっかりパチスロ稼働が減ってしまいまい、ハナハナでもじっくりと打ちたいなぁと思っています。

 

そんな中で、気になる機種がリリースされるとのことでチェックしてみました。

 

この機種は ↓こいつです。

hnb_body_01_s

 

5号機版の花火です。

 

実を言うと、4号機花火にはそれほど思い入れはないです。

 

と言うのも4号機時代、こよなく愛した「CC ANGEL」がこいつ(花火)の登場によって外されてしまった苦い思い出があり、登場からしばらく触りませんでした。( ̄▽ ̄;)

 

CC ANGEL は実機も所有するほど好きな台でしたから。( ̄▽ ̄)

 

ちなみに↓ コレです。

31WY5X5gSVL

 

油断してると羽はおろか、ベルすら取りこぼす仕様です。(;゚Д゚)!

 

話がそれましたが、スペック的にどうなのか調べました。

 

まず、設定は4段階とのこと、

BIG確率
① 1/312.1 〜 ⑥ 1/277.7

REG確率
① 1/385.5 〜 ⑥ 1/324.4

合成確率
① 1/172.5 〜 ⑥ 1/149.6

機械割
①98.0%  〜 ⑥ 106.1%

シンプルですね。

そしてBIG311枚+RT……

 

……

 

 

…………

 

 

RTいらねぇ〜

 

個人的にクランキーコレクションは打倒しましたが

cc_body_01

B-MAXはほとんど打ちませんでした。

bm_body_01_s

 

個人的見解ですが、RTは天井RTだけで十分です。

 

リーチ目を楽しむマシンなのに、RT搭載によってボーナス確率が悪くなるのには反対です。(個人的には)

 

なんだかんだ言っても、導入したら打ちますけどね。( ̄▽ ̄;)

 

クラコレタイプはもう出ないのかなぁ〜

 

基本的にAタイプは嫌いじゃないので、メーカーさんには是非頑張ってもらいたいです。

 

いつもどおり内容は薄いですが、今回はこれで終わろうと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

 

↓最近売れたものです。

 

仕入 108円 販売 1280円

BOOKOFF仕入

8cm CDも意外と売れます。

しかもチョイプレ値で。( ̄▽ ̄)



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ