wordpressテンプレート

こんにちは

いため です。 m( __ __ )m

 

私は基本的にwordpressでブログを書いているのですが、素人なものでテンプレートのカスタマイズがよく解らず、ついつい後回しになっています。

 

アメブロとは違い小難しい設定も自分でやらなければなりません。(ーー;)

 

色々と調べながら、少しづつやっていたのですが時間がかかってしまい苦労しています。

 

そんな中で今まで気にはなっていた…

 

↓こいつを試そうと思っています。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

 

賢威6.2」です。

 

評判を色々と調べましたが、サポートがしっかりしているとのこと。(*゚▽゚*)

過去のQ&Aも大量にあり、わからないことも集中して調べることができると思います。

賢威は8年の実績と、バージョンアップが無償で行えるメリットがあります。

なので、以前から導入を検討していたのですが…

この「賢威6.2」…

 

 

24,800円もしやがるのです。

(゚д゚lll)

 

なので導入に二の足を踏んでいました。(^^;;

 

ただ、欲しいなぁ〜と思っているだけでは先に進まないので

せどりの月商が12月対比で150%以上達成したら自分へのご褒美として購入することにいたしました。

 

12月の単月売上が約30万円なので、1月売上「45万円以上達成」を目標にします。

 

漠然とやるよりは、ある程度明確な目標があったほうがモチベーションも上がりますしね。(  ̄▽ ̄)

 

なので今月は、45万以上目指して頑張ります。o(^▽^)o

 

 

いつもながら内容は薄いですが今回はこれで終わろうと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

 

↓最近売れたものです。

仕入 341円 販売 800円

Amazon仕入 新品

2年くらい前に自己所有品として、Amazonで新品を341円(1円+送料340円)で購入しましたが、結局聴かず未開封のまま放置していました。( ̄▽ ̄;)

最安値1円がズラッと並ぶ中で、800円提示で出品していたら何故か売れました。

FBAの力は強大ですね。



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ