wordpressテンプレート②

こんにちは

いため です。 m( __ __ )m

 

先日、wordpressの有料テンプレートの「賢威6.2」に興味があるので、せどりの売上達成の自分へのご褒美として購入すると決めましたが…

 

 

……

 

先ほど購入してしまいました。

(  ̄▽ ̄)v

 

↓こいつです。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

 

勢いで…つい。 (ノД`)

 

昨日記事として書いていたら購入意欲が増し、更に酒の勢いも手伝って気がつけばクリック(購入)していました。( ̄▽ ̄;)

 

ご褒美の前借りです。(ーー;)

 

こりゃー何としても目標の月商45万円は達成したいと行けませんね。

 

ちなみに、大まかな設定をするだけで2時間を費やしてしまいました。(^^;;

 

まぁ気になったら、とりあえず行動を起こすのは 私の持ち味でもありますので今回のことは大目に見ようと思います。(; ̄ェ ̄)

 

24,800円くらい「せどり」で直ぐに回収してやるぜ!

 

と、いう事にしておきます。

 

 

いつもながら内容は薄いですが、自分にアマいところをさらしたところで今回は終わろうと思います。( ´艸`)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

 

↓最近売れたものです。

仕入 108円 販売 980円

BOOKOFF仕入れ

またしても 8cmCDです。

私が学生の頃はこれが主流でしたが、今では骨董品です。( ̄▽ ̄;)



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ