wordpress賢威 その後

こんにちは

 

いため です。 m( __ __ )m

 

先日購入したwordpress有料テンプレートの「賢威6.2」のカスタマイズに苦戦しています。(^^;;

 

Googleで調べながら「あ〜でもない」「こ〜でもない」「何でだ?」とかつぶやきながら一人作業をしています。( ̄▽ ̄;)

 

カスタマイズにあたって基本的な知識が乏しいとホント苦戦しますね。

 

とは言いながらも、デフォルトの状態から少しずつではありますが育ってきているのを感じ、ささやかな喜びを感じています。(^^♪

 

楽しいから時間を忘れ、ついつい没頭してしまうんですよねぇ。

 

毎日諦めずに「調べてはいじくる」を繰り返していればその内慣れてくるでしょう。(そうであってほしい(ノД`))

 

ただ…

 

カスタマイズに時間を費やしているあいだに…

 

↓育ってきてます。( ̄▽ ̄;)

unnamed (4)

 

 

 

未登録の方々が…7袋ほど…

 

ちなみにこの他に箱付きのゲーム機本体が2個あります。

 

ゲーム機本体は大きいので包む袋(クリスタルパック)がありません。

 

したがって今回はゴミ袋にぶち込んで送付しようと思います。(  ̄▽ ̄)v

 

それしか手が思いつきませんでした。( ̄◇ ̄;)

 

まぁ、部屋に寝かしていても収益が発生しないので、早々に送ろうと思います。_(._.)_

 

 

いつも以上に内容はありませんが、今回はこれで終わろうと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

 

↓最近売れたものです。

仕入 250円 販売 1980円

BOOKOFF仕入 新品

なにげにBOOKOFFの棚に新品混ざってます。

 

続いて↓

仕入 500円 販売 1480円

BOOKOFF仕入 中古

せどり始めた頃仕入れた品です。



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ