Amazon低評価時の対応について

こんにちは いため です。 m( __ __ )m

 

先日、Amazonで低評価が付いたのですが、そのときの対応について書きたいと思います。

 

具体的な内容については伏せますが、「そりゃないでしょ」という印象で、とりあえず先方へメールにて連絡を入れました。

 

予想はしていましたが、案の定音沙汰なし。(ーー;)

 

l_177

 

 

さてと…どうしようかな…

 

色々と調べたところ、Amazonカスタマーに連絡して削除してもらう方法もあるとのことで、早速メールにて連絡を入れてみました。

 

 

 

……

 

 

2時間後あっさりと削除されてました。 (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

もちろん内容にもよると思いますが、今回はどう見ても理不尽な内容だったので削除申請が即承認されたものと思います。

 

他の出品者の低評価コメントもチェックしてみると、出品者に落ち度のない低評価をそのままにしている出品者もいましたがもったいないですね。

 

何かあったら調べる→行動を起こす

 

これを習慣付けるだけでだいぶ結果が変わってくると思いますので、メンドくさがらずにアクションを起こしたいこうと思います。

 

低評価放置…もったいないですよ(  ̄▽ ̄)

 

いつもながら内容は薄いですが今回はこれで終わろうと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

 

↓最近売れたものです。

仕入 450円 販売 1580円

BOOKOFF仕入 中古

 

韓国物大好きです。( ̄▽ ̄)



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ