サービス終了のお知らせ( ̄□ ̄;)

こんにちは

いため です。m( __ __ )m

いつか来るかな〜と思っていたら来ましたね。

BOOKOFF 1dayサービス終了のお知らせが…Σ(゚д゚lll)

詳細は下記のようになります。

〜〜〜  抜粋  〜〜

重要なお知らせ
【BOOKOFF タッチでおトクなメンバーズ】
サービス名称・内容変更について
①入会・店頭でのスタンプの取得
2015年3月4日(水)まで
②1dayサンクスパスのご利用
2015年8月31日(月)まで
タッチでおトクなメンバーズ会員のお客様は
お持ちのスタンプ数をご確認いただき、
期日までのご利用をお願いいたします。
2015年3月5日(木)より、ご利用金額に応じてカードに
ポイントが貯まる【BOOKOFF会員サービス】に
サービスリニューアルいたします。
新サービスもご利用いただけますようお願い申し上げます。
※新サービスの詳細はコーポレートサイトにて随時お知らせいたします。
※スタンプ取得終了時点で1dayサンクスパスご利用に満たないスタンプ残数
をお持ちのお客様に対しては、端数の切り上げを実施させていただきます。

〜〜〜  抜粋  〜〜

 

今後はポイント制になるとのことですが、1dayサービス以上の恩恵を受けることは無いでしょう。(ーー;)

 

BOOKOFFせどりに依存しいてる場合死活問題です。

 

なので日頃から1つに依存(BOOKOFF仕入れのみなど)するのではなく、幅広く仕入れ先を確保するなどのリスクヘッジが必要不可欠です。

 

幸いサービス終了までは間がありますので、対策をする時間があります。(。-∀-)

 

私の場合フランチャイズのBOOKOFF仕入れが多いため1dy未導入の店が多く、そこまで打撃はないのですがそれでも痛いです。( ̄□ ̄;)

 

仕入れの約6割がBOOKOFFですからね。 ^^

 

個人的にもそろそろ次のステップに進みたいと思っていたので、気持ちを切り替えるタイミングとしては丁度良かったかもしれません。(^-^)

 

決まったことは仕方がないので、切り替えて前向きに行きましょう。(^∇^)

 

いつもながら内容は薄いですが今回はこれで終わろうと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

 

↓最近売れたものです。

仕入 108円 販売 3500円

HARDOFF仕入 中古

ジャンク品でもたまにお宝眠ってます。( ̄▽ ̄)v



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ