確認不足による損失について…(ーー;)

こんにちは

いため です。m( __ __ )m

 

先日のBOOKOFF仕入れでレジ前にお宝品が詰まったワゴン発見!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

レジの目の前だっため気が引けましたが、目立たぬようにコソコソとチェックし大量の期待値を獲得することに成功しました。( ̄▽ ̄)v

 

その仕入れの中の一つが↓こいつなのですが…

unnamed (6)

 

 

スーパーファミコン用のホリパッド。仕入れ値 108円

箱があるので1500円位でいけそうだなぁ〜と思い2個あったので2個購入。

機能的には通常のコントローラーと同じですが、コードが2.2mあるのでテレビから離れてゲームができるという優れモノ。(。-∀-)

↓こんな感じです。

unnamed (7)

 

 

そして、検品時に確認した商品がコチラ↓

unnamed (8)

 

 

 

……あれっ?コード短くね

 

よく見たら、「普通のコントローラー」が入ってました。Σ(゚д゚lll)

 

…しかも2個とも…_| ̄|○

 

中身違う…典型的な初歩的ミスですが、言い訳をさせてもらえればレジ前のワゴンに長時間滞在したくなく、焦っていたことが原因です。( ̄▽ ̄;)

 

返品も可能ですが108円と安かったので、とりあえずストックしておいてスーファミ本体を購入してセット販売で売りきろうと思います。

 

箱は一応取っておいて、ホリパッドが仕入られれば利用しようと思います。

 

時間を気にしすぎてチェックを怠るとこの様なことになるので気をつけてください。

 

 

いつもながら内容は薄いですが今回はこれで終わろうと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

 

↓最近売れたものです。

仕入 1000円 販売1929円

DORAMA仕入 新品

薄利ですが、新品せどりを始めた頃の品です。

 

続いて↓

仕入 250円 販売 1280円

BOOKOFF仕入 中古

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ