せどり 仕入れについて

こんにちは

いため です。m( __ __ )m

 

せどりをはじめて約3ヶ月が経ちましたが、このまま行くと今月も売上50万円には届きそうにないです。(T ^ T)

 

仕入の約9割がCD、DVDなので仕方ないのですが…

 

方向転換が必要かな?と思い少しづつ他のジャンルにも手を伸ばしてます。

 

新品も仕入れてはいますが、中古品と違い差別化ができないので苦戦しています。(^^;;

 

そんな中で、最近はゲーム機本体を積極的に仕入れているのですが…

 

かさばりますね…コレは。箱付きゲーム機本体を2個梱包したらダンボールがいっぱいになってしまいました。

 

FBAへ送る送料もバカになりませんね。(^^;;

 

その中でも…

 

ゲーム機の「XBOX」…

 

嫌がらせのように…重いです( ̄▽ ̄;)

 

そして、XBOXもそうなのですが、ドリームキャスト…

 

動作確認するゲーム持ってねぇ(; ̄O ̄)

 

…と、色々と一人ツッコミをしながらせどりを楽しんでいます。(^^♪

 

最近感じているのが意外に、ルーターや無線カードなども回転が速く単価も高いので手応えを感じています。

 

この間試験的に10個ほど仕入れたのですが、ほぼ完売してしまいました。( ̄▽ ̄)

 

今後は利益率が高いとは言え、メディアメインの薄利多売状態から抜けれるよう頑張ります。(^^)v

 

↓こいつの食費も稼がないといけないので…

unnamed (1)

 

いつも通り内容は薄いですが今回はこれで終わろうと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました

<(_ _)>

 

↓最近売れたものです。

仕入 250円 販売 1980円

BOOKOFF仕入

続いて↓

仕入 324円 販売 3780円

HARDOFF仕入

VHSの需要もあるんですね。(。-∀-)



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ