ちゃんと確認しないと行けませんね(ノД`)

こんにちは

 

いため です。m( __ __ )m

 

昨日の投稿タイトル「説明書きは良く読まないといけませんね(^^;;

 

で反省したばかりなのですが…まさかの連チャン発生(-.-;)

 

今回は「ちゃんと確認しないと行けませんね(^^;;」です。

 

内容はというと、先日販売したとある商品ですが…購入者から連絡があり

 

【お客様】 → 「注文したものと違うんですけど…

 

【私】    → そ…そんな馬鹿な!Σ(゚д゚lll)

 

すぐさま謝罪のメールを送らせていただき、あわせて

 

「当ストアはJANコードで確認しているので間違いはないと思うのですが」

 

と送ったところ、まさかの…

 

箱はあっているのですが、中身が違う(型違いの類似品)商品が入っています」との事

 

そ…そこまでは気がつきませんでした。( ̄▽ ̄;)

 

全く違う商品ならいざ知らず、類似品では見落としてしまします。

 

それも最近手を広げている「中古の家電品」のため知識が乏しいいです。(ノД`)

 

今回は速やかに対応したことと、理解のあるお客様だったので事なきを得ましたが、クレー○ーに捕まったらと思うと……ゾッとします。(((゜Д゜;)))

 

やはりお金を頂いて商売をしている以上、検品制度、商品知識を上げねばいけませんね。

 

逆に考えると、同じように知識が乏しいまま「せどり」をしている方が多いと思いますので、ここの部分でしっかりと出来ていれば他の出品者との差別化ができ店の運営も安定していくと思います。_(._.)_

 

失敗と反省の繰り返しとなりますが、糧にして成長していきたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました

<(_ _)>

 

↓最近売れたものです

仕入 950円 販売 2380円

BOOKOFF仕入 中古

動作確認のDr.マリオでしばらく遊んでしまったのはナイショです。(^^;;



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ