放置気味のポイントサイト…( ̄▽ ̄;)

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

せどりを始めてからすっかり足が遠のいている…

「ポントサイト」

ここのところ、「モッピー」「ハピタス」のキャンペーン案件をちょいちょいチェックするくらいになっていましたが、気が向いたので登録しているポイントサイト(いっぱいある(^^;)を久々にチェックしてみました。( ̄ー ̄)

 

すると

 

 

 

 

いくつかのサイトでポイントが消滅していました。( ̄▽ ̄;)

 

最終ポイント獲得から数カ月放置すると消えるようですね。(^^;

 

それでも、かなりのポイントサイト(アプリ含む)で未換金のポイントが残っており、集約すると約10,000円位ありました。

 

消えていったポイントがどのくらいあったか不明ですが…( ̄▽ ̄;)

 

せっかくなのでこの機会に換金させていただきました。<(_ _)>

(Amazonギフト券へ交換)

 

最近の状況から、ポイントサイトに使える時間が殆どないため、未換金のポイントを整理した上で使用頻度の少ないポイントサイト(アプリ)を退会(アンインストール)することにしました。

 

ポイントアプリもかなりの数をインストールしてるため、スマホのバッテリーの消費を加速させていたんですよね。

 

前から使用頻度の少ないものについては整理しようと思っていたのですが、ついつい後回しになっていました。(^_^;)

 

これまでやってきて主要なサイト(アプリ)は厳選してあるので、そういったサイトのみ残し今後は効率よくやっていこうと思います。^^

 

後日おすすめのサイト(アプリ)をまとめてご紹介させていただこうと思いますので興味のある方はごらんになっていただければ嬉しいです。( ´▽`)

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ