MNP 4月打ち込みは見送りました(^_^;)

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 

 

4月もNNPしようと思い準備をしていましたが、個人的に色々と動きがありMNPのことをすっかり忘れていました(^_^;)

 

先週思い出してリサーチをしていたのですが…

あまり…と言うか全然良い案件ないですね。(^^;

 

今回狙っていたのは「au」「Y!mobile」 だったのですが、中々良い案件がなかったです。

 

ゴールデンウィークにも突入したので期待してリサーチをしたのですが…

返り討ちです。(^_^;)

 

厳密に言うと撃てる案件が無くはなかったのですが、それほど利益も見込めなかったので今回は見送りゴールデンウィークの中〜終盤に勝負をかけることにしました。^^

 

3月の決算期も以前のようなお祭り騒ぎが少なく、若干肩すかしをくらった感がありますし、MNPに対する風当たりも厳しくなってきているのでじっくりと見極めながら判断していこうと思います。^^

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ