ポイントサイト「モッピー」経由でヤフオク仕入…ポイント獲得の条件は…【せどり・転売】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

モッピー経由でヤフオク仕入…ポイント獲得の条件は…

 

電脳仕入の入口とも言える「ヤフオク」…

仕入れる際にポイントサイトを経由して仕入れることで「Tポイント」の他に「モッピーポイント」が獲得できることは有名な話です…(`・ω・´)キリッ

 

私も毎回欠かさず「モッピー経由」で落札することでTポイントとモッピーポイントをダブルで獲得しています。(。-∀-)

 

無題2無題

 

しかし…

最近思うのが落札した商品の全てがモッピーポイントの対象になってないんじゃないのかな…?

と言う事です。(^_^;)

落札した商品数にしてはポイントが少ないのではないかと思ってます。(^_^;)

 

もしかしたら…再入札は対象外か??

 

基本的に私の場合ツールを使っていないので気が向いたときに「モッピー」を経由してヤフオクを開き、仕入れ対象の商品に自動入札で入札しています。

日によってバラツキはありますが1回の仕入れで大体50件~100件くらい入札します。

 

基本的に入札したらそのまま放っておいて24時過ぎに確認して(大体21時~24時に終わるものが多いため)落札した商品の決済をまとめて進めていく感じです。

 

ただ気が向いたときや欲しい商品の場合、入札価格を上回れた場合は再入札することがあるのですが、再入札時はモッピーを経由しないで入札していました。

 

今思うと「モッピーを経由しない再入札」はポイント獲得対象外になるのではないかと思います。

 

あくまで私の推測で、実際の判定ポイントは不明なので知っている方がいましたら教えていただけるとありがたいです。^^

 

いずれにせよヤフオクで仕入をする場合は必ずポイントサイト経由で仕入れるようにしましょう。(・ω・)ノ

仕入れ数量にもよりますが年間で考えると利益にかなりの違いが出てきます。

 

私の場合は自宅で飲むお酒は基本的にポイントで購入しているため、常にただ酒状態ですからね。(。-∀-)

 

ハピタスでも良いですが、ヤフオクの場合はモッピーの方が還元率が高いので利用されていない方はぜひ利用してみてください。^^

 

ポイントサイト「モッピー」はこちら↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ